2009年4月5日日曜日


3日は 容三さんのお誕生日でした。

朝早く起きて 2人で 西都原の桜を見にいってきました。
ここは花見の名所らしく
「一度行ってみるといいよ!」と
いろんな人から言われていたのです。

黄色の菜の花とピンクの桜並木が何ともいえぬ
色彩を生み出していて まだ人の少ない道をゆっくりと
散歩しました。

まわりは 前方後円墳・円墳が311基もある西都原古墳群です。
4世紀〜7世紀につくられたもので 歴史の長さを感じました。

尚美

2 件のコメント:

kota さんのコメント...

ようぞうさん、誕生日おめでとう。ボクも六日に36になりました。ようぞうさんのひとつ上ですね。お互いやるべき仕事があり、それに向き合えるいい年齢になったように思います。これからもそれぞれのペースを大切にして美味しい作物を育てていきましょう。

尚美 さんのコメント...

kotaさんへ
耕太くんも誕生日おめでとうございます。
毎年一つ年をとって 農業も毎年同じやることがあって毎年かわるのでしょうが 変わらないそんな繰り返しがいいですよね。
お互い今年も頑張りましょう。