2009年4月13日月曜日



金から日曜の週末は 日向市で行われた

手仕事・手作り品Hnahanaのイベントに

うみの風ハーブ園も出店しました。

宮崎に住む作家さんたちのいろいろな

作品がお店いっぱいに並びました。
かわいい・きれいなストーン(石)がたくさんあります。
今回は来ていただいたお客さんにもサービスでハーブティーを飲んでいただきました。

イベントに参加するといろいろな出会いや輪が広がるのでとても刺激になります。
日曜日 私は熊本にあるお寺で行われる花祭りで

ライアーの奉納演奏をしてきました。
このグループは菜のはなと言います。

4人で演奏をしだして3年目になりました。

この日はとても良いお天気のなか

ライアーの小さな響きがここちよく流れていました。

尚美

2 件のコメント:

kota さんのコメント...

尚ちゃんも新しい出会い、そしてライアーのように三年目のつながり、いろいろな人間関係を大切にしていますね。きっと人生の大切な支えになると思います。

尚美 さんのコメント...

kotaくんへ

ライアーは自分にとっても癒しの楽器です。
このライアーは人とひととをつないでくれる
素敵な楽器です。
人と出会うこと・話すことによって、私自身もいろいろなことに気付かせてもらっています。
尚美