2009年4月8日水曜日


山の畑に なつめ ビワの苗を植えました。
これは レクシアという化粧品の会社から委託をうけて
育てることに成りました。
順調に育ってほしいです!!
 
カレンデュラ(きんせんか)の花も
きれいに咲き始めました。

今日容三さんは近くの畑のお手伝いに行きました。
その方はこの周辺を人が集える・憩える里山作りをしていきたと
よく話しておられます。
四季おりおりの花が咲き山菜が採れ
山道をゆっくりと散策し
大人も子供も楽しめる場所作り・・・
農作業は日々たんたんとしていますが
こうした夢にむかって
私たちも歩んでいきたいな〜と思っています。

尚美

0 件のコメント: