2009年3月8日日曜日


昨日 近くのゲストハウス ロトハウスで改装パーティーがありました。
ゲストハウスは旅人が安くで泊まれる宿です。

午後からいただいたニワトリを3羽しめて
羽を湯につけてとり
さばくまでしました。
自分はそういうのは苦手なほうなんですが気をいれてしました。
自分ですると命の大切さが分かるといいますが
なかなか 実感致しました。
これからは植物も動物も自前で種をつないでゆくことが大切になると思うので
ニワトリぐらいは少し飼って(4つ足の動物は多分無理 特にしめるのは)
卵とったり お客さんがきたときはしめたりできたらいいなと思いました。

夜は ギター ジャンベ(手で叩くたいこ) ディジュリドゥーのライブ
DJも来たりして (全体的にジャンベ レゲエ調)
楽しめました。

0 件のコメント: