2011年8月12日金曜日








阿蘇から 友達一家が海遊びに来ました!! 
今回は 初めて延岡の須美江海水浴場に行きました。 
とても穏やかなゆったりした場所で 
子ども達も楽しく遊んでいましたo(^-^)o
私も一緒に海に入って  ぷかぷか浮かんでました!(浮輪で!)   




私達が宮崎に越してから毎年必ず
 海で一緒に過ごす友人一家です。 

今年は 私は、今お手伝いに来てくれている
 あっちゃんと一緒に遊びにいきました。
海は 気持ちを開放的にしてくれます!! 
とても楽しい時間でした(^O^)

来年の 海遊びの時には 私はどんな感じなんだろう…
と海に入りながら、考えたりしました。

間もなく お盆を迎えますね。

0 件のコメント: