2009年5月25日月曜日

軽トラ市

日曜日 日向から30分ぐらい離れた軽トラ市に行って来ました。

軽トラ市と言っても軽トラを売っているわけではなく

軽トラに自分たちの売りたい物をおいてあります。

野菜、お菓子類、魚、雑貨、食べ物屋など

道いっぱいにずらっとありました。私たちの知人は カレー屋さんと豆類を売っており

そこの一部を貸していただきハーブティーを出店しました。

毎月一回の恒例行事になっている軽トラ市・・・

たくさんのお客さんが来ていましたよ。

売れ行きはまあまあ・・・??でしたが

いろんな刺激をうけ 勉強になりました。

ようぞうさんはジャンベの仲間たちと盛り上げ役でーす。
尚美

2 件のコメント:

kota さんのコメント...

なおちゃん、ようぞうさん元気ですか?軽トラ市はとても興味ます。気軽に売り買い出来ることはこれからとても大切になるのではないかと思います。ほんとに市、という感じで、これはいいなぁと思います。これもひとつのお金から自由になる方法だとおもいます。
ジャンベ組、たのしそうですね。

尚美 さんのコメント...

kotaくん

この軽トラ市は地域のいろいろな物産を
軽トラに並べて売っていて 見るだけでも
本当に面白かったです。
ハーブにも興味のある方がおられたり
地域の方ともいろいろなお話が出来ました。

尚美