2009年2月19日木曜日

先日、市の役場の方が〈うみの風ハーブ園〉の取材に来られました。
「広報ひゅうが」の3月号に 私たちが載ることになったのです!
突然のお話でびっくりしましたが 
容三さんの消防団のかたが広報を担当しておられたのです。
毎月掲載している『人がまちをつくる Human』の特集ページを考えておられたとき
ようぞうさんがあたまに浮かんで連絡してこられました。
2時間にわたる取材・・・
写真を撮るとき容三さんはひきつってしまい
何枚も取り直しをしたり・・・
いままでの広報を読み返した後
2人で顔を見合わせてしまったのですが、
町の著名な方々が掲載されてるコーナーでした。
   私たちで大、大丈夫・・・??
どんな風に掲載されるのかなぁ〜

尚美

0 件のコメント: