2016年1月21日木曜日

2016年


    新年明けましておめでとうございます。
    2016年も 20日ほど 過ぎました。
    あっという間の日々で、投稿が遅れました。
   元旦は、小倉が浜の海岸で 初日の出を見ました。
     この時に頭に浮かんだのは、今年は
『笑う(^o^)』日々を増やしたいな、という事です!!
 笑顔は 何よりの明るさだと思います‼

     

    この冬、我が家に 新しい住人が増えました!
   名前は 『シトリン』。
             わんぱく坊主で、走り回ったり、木に登ったり、     屋根に登ったり…
  2年前ぶりの動物との暮らし。
  楽しんでいます^^

  今年は 『うみの風』の日々をなるだけ多く、お伝えしていきたい‼と思っています。


    今年も よろしくお願い致します。
 


     


0 件のコメント: