2011年9月1日木曜日

あっちゃんの送別会





3週間近く この美々津で過ごしたあっちゃん。 
一緒に畑をして、共に働く楽しさを改めて感じたり、
海に泳ぎに行ったり、花火大会を見に行ったり、
美味しい物を食べに出かけたり… 夏を満喫出来ましたo(^-^)o    
日々一緒に過ごす中で、たくさん、たくさんおしゃべり出来たので、
私にとっては、やっと!?自分の中に安心感が出てきました。




日曜日にあっちゃんの送別会を 近所の方達が集まり
 裏の倉庫でしました。  




みんな持ち寄りで 美味しいお料理が たくさんありましたよ!! 

  

これは マクロビオティックケーキで 豆腐クリームです!!  
私の大好物ですo(^-^)o   


 




花火もしました!  





いくつになっても 花火って童心にかえれて 楽しいですね。   
 最後は線香花火で しっとりと夏の情緒を感じました。 



   
 あっちゃんは9月から  新しい場所でのお仕事が 始まります!  
良い出会いの中での日々になりますように…。   





 あっちゃん、どうもありがとう!! 
みんなも待ってるので、また 美々津に来てね♪♪

0 件のコメント: