2008年9月23日火曜日


台風は大雨を降らせましたが幸い被害はありませんでした。
ご心配いただきありがとうございました。

レクシアという自然派化粧品の会社があるのですが
縁あってそこで使う植物を少しずつですが宮崎でつくらせていただくことになりました。
そんなこともあり 先日北海道旭川にそこの農場、工場を見学に行って来ました。
実際 収穫した植物が加工される現場をみるとつくる側としての実感がわいてきました。
 
写真は美瑛からの景色です。
北海道広いです。冬はマイナス20度になるそうです。
こぢんまりとした空港も旭山動物園の人気もあってか平日なのににぎわっていました。

0 件のコメント: