2009年7月9日木曜日

ここ数日梅雨開けしたような天気が続いています。

なにが違うかというと 日中が暑い 日差しが強くてサングラスしないと眩しくて

運転出来ない。夜が暑い・・今夜初めて扇風機つけました。

このまま開けそうですね。 空梅雨でしたね〜 でも海の水は今年は冷たいな〜畑からの夕焼け・・夏ですね〜。
夏前にしたことと言えば 長かった髪をばっさり切りました。

近くの青空美容室のめがねちゃん(もと美容師)

千円か物々交換で切ってくれます。

お近くに来られたときには是非どうぞ(雨天休業)
フェンネルの花 もうずぐ終わりです。花色がパステル調なので青空に映えますね〜。

種をお茶にします。種のお茶は脂肪を燃焼させダイエットにいいようです。
五月に産まれた金魚です。

親とは分けて丸い睡蓮鉢で飼っているのですが

随分大きくなりました。まだ黒いですね。

もう少ししたら赤くなるのかな。

欲しい方はどうぞ。

0 件のコメント: