2008年11月14日金曜日

レモンバーベナ
  1. レモングラス
試しに植えたウコン 暑さが好きな植物ですがさすが宮崎元気に育ってます。
生ですって飲むのが肝臓には1番いいらしいみたいです。

11月に入り 朝は10度を切る日も出てきました。
さすがにスートーブなしでは寒く、早く薪ストーブを取り付けしなければと思いはじめました。
畑も サツマイモ堀り バジルペーストづくり ハーブの収穫と忙しくなってきました。

2 件のコメント:

kota さんのコメント...

苦労の跡が輝いていますね。それぞれ植物がとても元気な成長をしているように見えます。やりましたね。思うように行かなかったこともあったかもしれませんが、収穫までこぎつけたことはすばらしく立派なことだと思います。もう一息ですね、がんばってください。

尚美 さんのコメント...

kotaさん
ありがとうございます。
まだまだですが
日々出来ることをしていこうと思います。